17年後の私達。

Latest SH

私が大学3年生で彼女が2年生だった頃に出会ったふたり。

あれから17年。

お互い海外移住を含めた生活環境の変化を糧にして今に至りました。

出会った時から「この人と何かがしたい」って思えるものがあって、それが17年経った今「カタチ」になろうとしています。

ふたりのファーストコラボ。

降り注ぐ「光」を音として奏でるMasumiさんのクリスタルボールの演奏に合わせ、私がオリジナルの月ヨガシークエンス(新月→満月)をご案内いたします。

お互いが共鳴し合う「何か」があるから、この機会に恵まれたと感じます。

7月5日(火曜)
午後7:30 – 8:30
the Hive
21/f, the Phoenix
23 Luard Road
Wan Chai
Hong Kong

<共演アーティスト>
Masumi Nelson – ネルソン 増美
熊本県出身、シンガポール在住のクリスタルボール演奏家。
彼女の奏でるクリスタルボールの音色には、偉大なる地球のエネルギーを感じさせる「癒し」効果だけでなく、自分自身の奥深くにある可能性やひらめきを引き出してくれる崇高な波長が帯びている。
日本を代表するクリスタルボール演奏家達との共演やCD作成にも関わっている、経験豊かな演奏家のひとり。

Mariko Hiyama - 肥山 万利子
福岡県出身、香港在住のヨガインストラクター & ソレンセン式顔反射区神経療法セラピスト。
欧州で多くのヨガクラスを指導した後、香港でMARI Yogaを再開。自分達の持つ「自然治癒力」を最大限に引き出すことのできるクラス内容を心がけている。ヨガにプラスして氣功を取り入れたフュージョンスタイルも得意。顔や手から行う反射区神経療法のインストラクター・セラピストとしても各国で活躍中。

参加お申し込み:
hello@mariyoga.com

なお、このイベントはチャリティーとして開催いたします。

私達が出会った「熊本」への感謝を込めて、地震や洪水で被害に遭われた方への義援金として募金をお預かりいたします。(募金または通常の火曜ヨガクラスレッスン費用)

投稿者: Mariko

海外生活14年。 様々な国で生活・仕事をする中で感じることを綴っていきます。

コメントを残す

